2011年08月22日

緊急企画!

「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」

*この記事はしばらくトップに表示します*
最新の日記は↓↓↓


題して「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」
ADWさんが企画してくださいました!

ADWとしてステッカーを販売!収益金を「FCR Lovers」の被災犬基金に寄付します!
ステッカーは2種類。価格はどちらも@630円。
タイプA:塩ビステッカー(光沢仕上)台紙サイズA5
m_fcr-stk1.jpg

とタイプB:ユボタックステッカー(マット仕上)台紙サイズA5
m_fcr-stk2.jpg

目標は、各タイプ100枚!
詳細&オーダーはADWメインページよりお願い致します。

posted by coorai at 00:00| わんこ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

なう

110816_1205~01.JPG
京都宝屋なう
うま〜い!
posted by coorai at 13:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

欲張りな休日

山の小川

イモリくん
山の小川でガス抜き。
我が家は子供たちにガス抜きが必要(笑)
場所は?京都の山の中。
2枚目のお写真、イモリが居るのが分かるかな?

シュノーケル@美山

川遊び二回目

クー太の川遊び
場所を移動して、2回目の川遊び。美山で〜す。
またまた貸切。
ビバ!川遊び♪

かやぶきの里

かやぶきの里

日本の夏
美山といえば、かやぶきの里。
さすがに観光客がたくさん。
「うちにもダックスが居てね〜」って矢継ぎ早に声を掛けられる。
しかし、スウィートと違いまったくもって無愛想なクーちゃん(^^;
水遊びの格好そのまんまの我が家。濡れたままだったし。
でも、ここで強い陽射しに当ったらあっと言う間に乾いた。
お団子美味しかった〜♪

海水浴

海
そしてそして、まさかの若狭湾2連荘。
この日3回目の水遊び。
もう午後だったし、昨日も来たし、おじさんが駐車場代をまけてくれた。
ビバ!海水浴(笑)

欲張りな休日。旦那の夏休みはこれにて終了〜。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





posted by coorai at 22:31| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

