2011年09月17日

久々に♪

画像 005.jpg
ここのガアガアさんに会うのも久しぶり〜!
シャーシャーめっちゃ威嚇されたクーちゃんです。

画像 028.jpg
ガアガアさんと白鳥さんにエサをあげた子供たち。

画像 032.jpg
風車も久しぶり〜!
ここでとあるファミリーと待ち合わせのcoorai家。

画像 049.jpg
そして一緒に琵琶湖へとやってきました。
3兄弟!?

画像 053.jpg
そして久々の黒い子!
「ちょっと失礼しますよ〜。お宅はどちらの黒い子さん?」
とチェック中のクーちゃん。黒い子忘れていなかったね。
久々に会った大きい子にも動じず。そして匂いで誰だか分かったようで。

画像 074.jpg
プリンス家のプリンス君でした!

画像 057.jpg
プリンス家のご子息naaくんとも仲良く遊べたね♪
3人連なっている姿がとっても可愛く♪
この後、お顔が思いっきり水の中にinしたnaa君でしたが、
めっちゃ笑ってた(笑)
逞しく育ってるね〜♪水キチ認定!!

画像 064.jpg
まだまだ水キチには程遠いクーちゃんは、
必至の形相で岸を目指します。
すっかり川に慣れてしまったせいか、
ちょっとの波でも非常に怖がります(^^;

30分ほど泳いだら、土砂降り(^^;
このあとバディ家と合流予定でしたが、
雨がなかなか上がらないため琵琶湖は撤収して、
バディ家に突撃訪問!

画像 091.jpg
バディ家なのに、アマガエル(笑)
バディちゃんのお写真使えるものがなくて・・・。
とっても美人なバディちゃんなのに!ゴメンネ!
半年ですっかり黒い子を撮る能力が衰えてしまった私なのでした・・・。

そんな訳で今年の2月末にお邪魔したときのお写真を(^^;

画像 041.jpg
とっても綺麗なバディちゃん。
パパさんの事が大好きなんだよね(^m^)
女の子のフラットとそのパパさんって、
恋人同士みたいで見ていてとっても微笑ましい♪

画像 043.jpg
そしてスウィート。この頃はもう体調があまり思わしくなくて・・・。
でも、気分転換に何処かへ連れて行ってあげたくて。
これが車での最後のお出掛けになったんだよね。
でも、バディちゃんのおもちゃを箱から全部引っ張り出したりしてね。
元気な姿を見せてくれたんだよね。
思い出のバディ家へスウィーちゃんも来てくれていたかな?
賑やかだったでしょ(^m^)

とても楽しい一時でした。
プリンス家&バディ家のみなさん、どうもありがとうございました。
久々に黒い子とワチャワチャできてとても嬉しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


posted by coorai at 22:52| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた♪

中止だと思っていたお遊び決行!
琵琶湖へレッツラゴー!!
久々に黒い子に会える♪
posted by coorai at 10:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

