2011年07月25日

追憶の川

もう今更ですが・・・。
7月9日の川遊びの様子を(^^;
コメントへのお返事も遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

この日は浮き輪で泳ぎたいと言うあーちゃんのため、
その要望を満たせる川をチョイス。
水質はそこそこかなぁ〜。以前だったら十分「綺麗♪」の部類だったけれど、
極上に綺麗な川を知ってしまったので(^^;

この川の良いところは、天然のプールになっているところ。
ハイシーズンでも人があまり居ないこと。
この日は一組の父と子が居ただけで、間もなく帰って行き貸し切りになりました。

まって〜
水キチには程遠いけど、確実に進化しているクーちゃん。
子供達を追いかけて、自ら水の中を横断。
ライジャケを着ている方が安心なようで、
裸のときよりも、自ら水に入っていく確率が高いです。

浮き輪
浮き輪が小さかった・・・。もう来年は使えないね。
足をバシャバシャ、楽しんでいました。

パワーアップ兄ちゃん
年々パワーアップしている兄ちゃんは、シュノーケリングに初挑戦。

怪しいヤツが来た〜!!
でも、クーちゃんに怪しまれ、めっちゃ吠えられる(笑)

初シュノーケル
まぁまぁ、様にはなっているけれど、
スイスイとは行かない(^^;

また渡るのイヤだな・・・
浅瀬をあっちへこっちへ移動する私を、、
イヤイヤながら、後を追いかけてくるクーちゃん。
この日の水温は川の割りに結構高め。
クーちゃん、水温も重要ポイントかな?

気持ちの良い場所
良いお天気。暑いけど。もう既に夕方の5時ですよ。
それでも、気温は33度!こんな日は川遊びに限る!
多分琵琶湖は、琵琶湖温泉になっていただろうな(^^;

追憶
去年、この川でみんな一緒に泳ぎました。
私はあーちゃんを引っ張って、スウィートは兄ちゃんを引っ張って。
この日もどこかで見ていてくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
posted by coorai at 10:38| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、更新してくれてよかった。
かなり心配してました。
少しずつ体調良くなっているようで安心しました。無理せずゆっくりね。

水キチスウィーちゃん、見てるだけじゃ満足できないでしょ?
一緒に遊んでたと思うなぁ〜。

うちもスナが亡くなりはじめての3頭での水遊びの日、デールが突然長距離泳ぐようになりびっくりしました。スナが乗り移ったと言っていたのですがクーちゃんも同じかも?と思いました。

ぽち
Posted by ノエルドッグ at 2011年07月25日 16:05
ノエルドッグさんへ

ママさんありがとう!
耳がずーっと違和感あって、
それだけでストレスたまったけれど、
なんとか復活しました!まだたまに、
耳が「ブ〜ン」って言ってるけれど(^^;

一緒に遊んでくれていたかな?
これから川に遊びに行く機会も増えるので、毎回スウィートが付いてきてくれるといいなぁ。
たまには、「ここにいるよ!」ってお知らせして欲しい。
クーちゃんに乗り移るのが一番!
蝉とかに姿を変えるのはやめてね〜(笑)
Posted by coorai at 2011年07月26日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。