2011年08月15日

欲張りな休日

山の小川

イモリくん
山の小川でガス抜き。
我が家は子供たちにガス抜きが必要(笑)
場所は?京都の山の中。
2枚目のお写真、イモリが居るのが分かるかな?

シュノーケル@美山

川遊び二回目

クー太の川遊び
場所を移動して、2回目の川遊び。美山で〜す。
またまた貸切。
ビバ!川遊び♪

かやぶきの里

かやぶきの里

日本の夏
美山といえば、かやぶきの里。
さすがに観光客がたくさん。
「うちにもダックスが居てね〜」って矢継ぎ早に声を掛けられる。
しかし、スウィートと違いまったくもって無愛想なクーちゃん(^^;
水遊びの格好そのまんまの我が家。濡れたままだったし。
でも、ここで強い陽射しに当ったらあっと言う間に乾いた。
お団子美味しかった〜♪

海水浴

海
そしてそして、まさかの若狭湾2連荘。
この日3回目の水遊び。
もう午後だったし、昨日も来たし、おじさんが駐車場代をまけてくれた。
ビバ!海水浴(笑)

欲張りな休日。旦那の夏休みはこれにて終了〜。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





posted by coorai at 22:31| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も小さな友だちの一緒に
夏休みを楽しんでます
その分 わんこと一緒の時間が減っちゃいます
小さな友だち インドア派・・・
仕方ないですね

息子ちゃん マルコメにしちゃったんだ
夏はすっきりしていいかも〜
Posted by ふう太とセブン at 2011年08月16日 08:18
水遊び三昧ですね(^u^)
とてもキレイな小川!!キレイな川がたくさんあるのですね〜☆うらやましい!!
イモリって水の中にいるのですね?!
サンショウウオかと思いました(^^ゞ

ラーメンも美味しそう(^v^)
Posted by みみママ at 2011年08月16日 22:20
無愛想なクーちゃん・・・って笑えます。
でも皆さんに声をかけられるって、クー
ちゃんがおとなしくしているからですよね?
うちは知らない人が近づいてきたら、会話が
できないくらい大音量で吠えまくりますから
声をかけられたことはほとんどございません。(笑)
笑っていていいのだろうか?

クーちゃんだんだん水キチになってきた?
上手に泳いでますよね。

ぽち

Posted by ノエルドッグ at 2011年08月18日 17:21
憲ちゃんさんへ
夏はマルコメは楽でいいです♪
全身石鹸で洗えるし(^m^)
Posted by coorai at 2011年08月29日 17:12
みみママさんへ
今年も綺麗な川を求めて走り回りました。でも、去年は一度も行かなかった海へ、穴場の海水浴場探しも(^m^)
ヤモリは建物に住んでいますが、
イモリは水の中に住んでいます。
こんなに綺麗な水の中に居たので、
私もサンショウウオだと思いましたよ(^m^)
ラーメンとても美味しかったのですが、久々にめっちゃ行列に並びました(^^;
Posted by coorai at 2011年08月29日 17:18
ノエルドッグさんへ
クーちゃん何も言わなければ「ワォ〜ン!」とばかデカイ声で吠えますが、「吠えない、吠えない」と言い続けるとかろうじて吠えません(笑)でも、相手も犬を連れていたらアウト〜(^^;
ダックス飼っている方達は吠えるのを心得ているよね〜!
「うちのは吠えて、会話にならないよ〜」ってこの日も言われました(^m^)
クーちゃん、泳ぐのめっちゃ速いよ〜。早く岸に辿り着きたいから(笑)
Posted by coorai at 2011年08月29日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

