2011年09月22日

relaxation items

relaxation items
犬とビールと自分の時間。


発泡酒では被写体としていまいちなので、
チェコ土産で頂いたビールとスナック。
チェコのビールもスナックも初めてだな〜。
このスナックがめっちゃビールに合う!
ビールのために作られた!?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
posted by coorai at 20:58| Comment(2) | わたくし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の台風 すごかったです
5わんこ地方まで勢力を保ったまま
来ることなんてほとんどないので
ゴミ箱が飛んでしまったのにはびっくり
それでもワンコズは気にもならないようで
安眠でした

ビールよりも?
後ろのくー太くんの表情がいいな
Posted by ふう太とセブン at 2011年09月22日 21:59
ふう太とセブンさんへ
最近の台風は昔と進路が違いますよね!
以前は、沖縄から来るのが常だったのに・・・。
なかなか温帯低気圧に変わらないし、
勢力を保ったまま北上していきますね。

クーちゃんは、このスナックに釘付けなんです(笑)ワンコにもとっても美味しい匂いに感じるらしく、ナナもクー太も夢中でした(^^;
Posted by coorai at 2011年09月27日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。