2011年09月27日

運動会2011

9月23日。今年も秋晴れの中、小学校の運動会が行われました。

ダンス
笑顔でダンスを踊り、

待ち時間
待ち時間も楽しく、

引っかかった
網に引っかかり、観客の笑を誘い、

得意技発表
希望者のみ出場の得意技発表会だけは真剣。
縄跳びを上手に飛ぶ事が出来ました。
去年は跳び箱を選択して跳べなかった兄ちゃん。
得意技ちゃうやん!と突っ込みを入れられ(笑)
今年は縄跳び選んで良かったね(^m^)

笑顔でゴール
そして、今年も笑顔でゴール。
必死な顔して走っている姿を見た事がありません(^^;

今年もパパラッチの如く、
300mmのレンズで兄ちゃんを追い掛け回した母なのでした。
疲れた・・・。
今週はあーちゃんの運動会。
役員さんからカメラマンを頼まれているので、頑張りま〜す!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
タグ:運動会
posted by coorai at 12:03| Comment(4) | キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋分の日に運動会だったんですね
ダンスに障害物競走 かけっこ
遠くから写すと カメラを意識しないので
生き生きとした表情が写りますね

得意技発表会 
これだけが真剣?
そんなことないですよ

娘ちゃんの運動会はカメラ担当
グランドの中にも入れますね
生き生き写真をいっぱい写して 皆さんに配ってください
Posted by ふう太とセブン at 2011年09月27日 22:05
ふう太とセブンさんへ
今年はなぜか秋分の日が運動会だったのです。
遠くから写しているのに、目の良い兄ちゃんはすぐに私の事を見つけます(^^;

得意技発表会、縄跳びがちゃんと飛べるか心配だったようです(^m^)

幼稚園の運動会では、親子おそろいのTシャツを着るのですが、そのおそろいショットを写すのが私の仕事です。
Posted by coorai at 2011年09月28日 21:29
うーん!お兄ちゃん!運動会。楽しんでますね\(^o^)/
運動得意そう(*^^)v
写真、プロみたいに上手に撮れてますよね!
それは写真係、頼まれます\(^o^)/
Posted by みみママ at 2011年10月01日 23:00
みみママさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい!
お兄ちゃんは、実はあまり運動が得意でもないのだけれど、幼稚園時代から毎年運動会を楽しんでしますよ^^

最近ではすっかり、あーちゃんのクラスの専属カメラマンとなっております(^m^)
Posted by coorai at 2011年11月22日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。