2011年11月23日

初冠雪

昨日、比良山で初冠雪を観測したようです。
蓬莱山山頂付近では3cm積もったそうな。
朝日新聞には載っていなかったぞぉ〜!
京都新聞の方がローカルネタは強いのかしら!?

勤労感謝の日である本日は暖かくなりそうです。
紅葉狩り日和になるかな。

紅葉とスウィート
去年の11月7日。紅葉とスウィート。こんぜの里にて。

振り返りブログになりそうな予感・・・。
posted by coorai at 08:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでと〜♪
今日寒いです…雪の季節、私は寒いのが辛いけど
ワンズは嬉しいよね♪頑張れ私!!(笑)
レガシィー買ったんだ♪雪遊び行こうね〜
黒い子(プリ)も連れて行くよん♪

Posted by プリママ at 2011年11月24日 09:27
心配してました。
変わりなくお過ごしのようでよかったです。
こちらは流行りのマイコプラズマ肺炎になり
やっと復活です。長かった・・・
ママさんもお気を付け下さい。

自転車、便利ですよ〜。
駐禁きられないし(笑)
Posted by ノエルドッグ at 2011年11月25日 16:06
なんとか復活〜(^-^ゞ
久々にまともな車に乗ったよ〜。
これでエンストの心配もなし(笑)マニュアルのミラなんて今時乗ってる人いないし(笑)
遊びに行こうね〜♪
はなちゃんの具合はどう?
元気になりますように!!
Posted by coorai at 2011年11月25日 20:12
ままさんご無沙汰してます!
ご心配ありがとうm(__)m元気は元気かな〜。相変わらずストレス性難聴は繰り返しています…。

マイコプラズマですか(ノ_・,)
流行っているみたいですね。
お大事にしてください。
パソコンさえも立ち上げない日が多かったので、ノエルのブログも全然チェック出来ていませんでした…。ごめんなさいm(__)m
今もスマホからコメ(-o-;)
またあとでまとめてチェックさせてもらいますね!
Posted by coorai at 2011年11月25日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

