2011年11月25日

試合だぁ!

土曜日は朝も早よからバレーボールの地区ブロック試合。
バレーボール歴半年。。レギュラーです。
部員全員レギュラーですから!!人数ギリギリなんで…。
一応、全日本の試合も観ましてん。参考になるかなぁと思って。

すごすぎて参考になりませんでした(笑)

とりあえず怪我しないように頑張ります!!
posted by coorai at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜元気そうで良かった〜。
久しぶりに、クーちゃん、スゥイーちゃんの笑顔も!!

バレーの試合はどうでしたか?
人数ギリギリは大変ですね・・・・私も今、
膝のお皿にちょっとヒビが入ったから、休部中
怪我しないように気をつけてね〜
Posted by ドラ美 at 2011年11月27日 11:48
試合どうでしたか^m^
私もしばらくバレーしてないけど…全日本バレー見てフツフツと燃えてきました(笑)
ハナは昇降状態かな;
Posted by プリママ at 2011年11月29日 09:12
coorai家 元気でなによりでした♡

あーちゃんは初・運動会ニコニコ楽しんだんでしょうね〜♪

ひるがのを念頭に車選びナイス!選んだ車もナイス(*^^)v

雪積もったらお知らせ下さいね(笑)
雪遊びしましょうね〜♪
Posted by アージョママ at 2011年11月30日 09:12
ドラ美さんへ

ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってゴメンなさい!

バレーの試合は全敗でした(笑)
でも、小学校PTAチームは優勝したので大盛り上がりでした♪
お皿にヒビですか(><)膝は常に使う場所ですし、お大事にしてくださいね。私は先週の練習で突き指をしてしまい、1週間経って要約キーボードも打てるようになりました(^^;でも、まだ痛いです(><)

Posted by coorai at 2011年12月09日 21:57
プリママさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい!

バレーの試合は全敗だったよ〜(笑)
でも、リラックスしたチームの雰囲気だけはどこにも負けていなかったと思う(^m^)
Posted by coorai at 2011年12月09日 22:01
アージョママさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい!

すっかりご無沙汰してしまいました<(__)>
運動会はみんなニコニコで、人数が少ない分、一人一人の演技をゆっくりと見られるといった感じでした。

私的にはもっとスタイリッシュなワゴンが良かったのですが、
なんだかフロントが雪に突き刺さって動かなくなりそうだし(笑)

今日は朽木は雪が積もったらしいです!スポット天気予報のレポに書いてありました。我が家から見える比叡山系の山々も山頂付近は雪化粧していました。
雪積もる日も近し!?
もう雪遊びの季節だなんて、一年は早いなぁ・・・。また、雪遊び行きましょうね〜♪
Posted by coorai at 2011年12月09日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。