2011年12月18日

定点観測

トトロ
2011.12.18@トトロ

足跡
鹿の足跡とフンだらけ。誰もいませ〜ん。

雪だ雪だ
まだまだな積もり具合だけれど、
久々の雪にテンションあがりまくる子供達。

ぼきゅは抱っこ
こちらは足が冷たくてテンション下がりまくりなクー太(笑)
ほぼ旦那に抱っこされていました。

あーちゃん作
今シーズンの雪遊びの幕開けで〜す。

明日は手術だぁ・・・。一応アルコールを自粛(笑)

posted by coorai at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちゃたのね・・・・突き指(^_^;)
それも酷そう・・・他人ごとでは無いですよ。
暫くは、家事も生活も大変だね・・・
バレーの練習もお休みですね。私も今年は
怪我続き。お互いに気をつけましょうね。
お大事にね!!

雪すごいですね〜。こっちも降らないかな〜
Posted by ドラ美 at 2011年12月21日 23:51
怪我をしないように頑張る・・・と書いて
あったのに怪我をしてしまったのですね。
しかも重症。
今年は大掃除はしなくていいですから、
ゆっくりお過ごし下さい。
ママさん、おだいじに。

クーちゃんのテンション下がってるお顔が好きです。(笑)
Posted by ノエルドッグ at 2011年12月22日 16:54
ドラ美さんへ

まさか折れてしまうとは(><)
でも術後の方が地獄の痛みでした。
出産以来の激痛でした(^^;
寒いと体の動きも悪くなってきますし、
お互い気をつけましょうね^^

この場所だけがすごい雪なのですよ。
同じ市内でここまで30分ぐらいなのですが、辿り着くまでは雪なんて本当に積もっているの??って毎回思うのですが、トンネル抜けるとウソのようにあるんです(^m^)不思議です〜。
Posted by coorai at 2011年12月23日 23:55
ノエルドッグさんへ

試合では怪我はしなかったのですが、
その後の毎週ある定期練習中に折れてしまったのです。急に寒くなって、冷性なので、指先の動きが悪く変な風にボールがあたってしまったのです(;;)
折れたときよりも、術後の三日間の方が地獄の痛みだった〜(><)
どうどうと何もしなくていいので、
それだけが救い(笑)
クーちゃん、最初の5分ぐらいはテンション高く走り回ったんだけど、あとはずっとこんな感じ(笑)
Posted by coorai at 2011年12月24日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。