2011年12月24日

☆メリークリスマス☆

指にワイヤーを通す手術は無事終わりました。
みなさん、ご心配くださってありがとうございました。
術後、ワイヤーの刺さった指を見ることもなく、包帯でグルグル巻きにされてしまったのですが、昨日消毒の時に見ました。
え〜っと、PG12指定です(笑)かなりグロてびっくりしました。
あーちゃん見たら、泣くと思います(^^;
中には最後まで見られない人も居るそうですよ。

まともに料理も作れなくて、実家の母が色々送ってくれました。
昨日は崎陽軒のシュウマイで、今日は鎌倉山のハンバーグステーキでございます♪
崎陽軒のシュウマイ、久々に食べたな〜。子供の頃は「また崎陽軒・・・」的存在だったけど、今はもらうと嬉しいな〜♪

そしてそして、今年会社から支給されたクリスマスケーキは!

クリスマスケーキ
クラブハリエのケーキでした♪ラッキ〜♪

毎年、取引先のケーキ屋さんの中からくじ引きでもらえるケーキが決まります。
ただし、クラブハリエだけはくじ引きではなく不公平のないように順番がまわって来るそうです。今後しばらくはないってことだ・・・。
それにしても、小ささに驚いた!DVDよりちょっと大きいくらい?
どこのケーキ屋さんも値段は均一だそうで。高級なクラブハリエのケーキはこんなに小さくなってしまうというわけです・・・。

熱視線
ケーキに熱視線を送るクーちゃん。
違いが分かる男なので、「ぼきゅは絶対にそのケーキを食べてやる!」と意気込みが違います!

チビプリ
クリスマスプレゼントのプリキュアの衣装・・・。
本人ノリノリです。寒くないのかぁ!
女の子はこういうの好きだよね〜。
私もピンクレディーの衣装持ってたよ(笑)

メリクリ
自作のミニツリー。幼稚園のPTA講座で作りました。
ワイヤーでフラットも作っちゃった。
講師の先生が「好きなものを作ってください」とおっしゃったので。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。







posted by coorai at 00:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス

更新されていたのを見逃してました
なんと骨折ですか
痛かっただろうにずいぶんと我慢強い・・・

イヴなので
我が家もケートなどと考えましたが
明日の朝にも食べるのは嫌だし わんこに狙われるし無しにしました
娘ちゃん プリキュラ衣装 決まってます
この衣装でお出かけしたら最高
5わんこ地方 雪が降ってきました
あしたは真っ白になってそうです
Posted by ふう太とセブン at 2011年12月24日 22:18
痛いクリスマス・・・想像したら痛いよ〜
崎陽軒のしゅうまい!!懐かしいな〜
私も、良く食べました!!

あ〜ちゃんのプリキュア、かわいい〜
家の子達はセーラームーンでしたよ〜
Posted by ドラ美 at 2011年12月30日 08:30
ふう太とセブンさんへ

骨折に2週間気が付きませんでした(^^;
今も薬指固定中で、何をするのも不便です(><)
プリキュア衣装、他に青も持っているんですよ。お友達が遊びにきたときにみんなでプリキュアごっこをするらしいです(^m^)
Posted by coorai at 2012年01月04日 15:32
ドラ美さんへ

ワイヤーを抜くのが恐怖です(><)
もう1ヶ月も手が不自由なままなので、早く開放されたいです。
幼稚園のお友達も、みんなプリキュアが大好きです。母はもう付いて行けません(^^;
Posted by coorai at 2012年01月04日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。