2012年01月04日

2012年あけました

辰年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はどんな年になるのかな?
一年の抱負・・・毎年考えたこともありません(笑)
今を生きる!!それに尽きるのではないかと。

それにしても、このお正月はどこへも行きませんでした。
初詣や買い物には行ったけれど、
そういうのは我が家ではお出掛けのうちに入らないので・・・。
こんなに寝正月だったのは何年振りだろう!?
子供たちも退屈で爆発しそう(^^;
午後からかなり吹雪いておりまして、うっすら雪が積もり始めています。
明日雪が積もってくれれば、子供たちも楽しめるのになぁ。

空翔る
雪が降ると、スウィートの事を思い出すよ。
病に侵されながらも、沢山雪遊びをしたんだよね。
今年は、めそめそから卒業する年かな!


posted by coorai at 17:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 突き指はどうですか?
まだ、針金・・・入ってるの?
寒いと痛みませんか?早く治って、バレー復帰してください。

寒さ厳しそうですね・・・でも、雪遊びは羨ましいですね。
Posted by ドラ美 at 2012年01月05日 00:24
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
雪は積もりましたか?
犬と子どもは雪遊びが大好きですよね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みみママ at 2012年01月05日 00:43
明けましておめでとうございます♪

coorai家 去年はスウィートちゃんがお☆さまになって
年末には骨折・・・いろいろありましたね^^;
今年はいい年になりますように!!!

バディ地方昨日から雪降り続いてます^^;
Posted by バディ at 2012年01月05日 09:11
新年明けましておめでとうございます。

えぇ〜新年早々にビックリしました。
ワイヤー入れて固定したんですね。
見たら泣くょ〜(怖涙)
不自由な日々ですね(早く直れ)

2日にトトロに行ったのにぃ〜
ごめんょ〜連絡しょうと思いながら…。
朝から雨で現地は寒く3時間程で撤収しました。
次回は連絡するね♪
冷えるとワイヤー通して痛いかなぁ?!

今年もアージョ共々宜しくお願いします。
Posted by アージョママ at 2012年01月05日 11:45
明けましておめでとうございます♪
我が家も鹿児島には行ったけどあちらで寝正月
naaはストレス爆発寸前;で大阪帰って来ました。
今年はお兄ちゃんあーちゃんいっぱい遊んでね♪
こちら寒いだけで雪降りません;
寒いなら降ってくれればいいのにーー

今年も宜しくお願い致します♪
Posted by プリママ at 2012年01月05日 13:20
あれ〜コメ消えてる?
Posted by プリママ at 2012年01月05日 14:21
ドラ美さんへ
今年もよろしくです^^
ワイヤーは抜くまでにあと1,2週間掛かるそうです(^^;
バレーにはいつ復帰できるかな??
これからはしっかりテーピングしないと!

みみママさんへ
今年もどうぞよろしくです^^
雪遊びは何気に大人も楽しいですよね(^m^)でも、骨折が治るまではソリも出来なくてつまらない母です(笑)

バディさんへ
バディちゃん地方は毎日雪が舞っているかな?お庭で雪遊びが出来てバディちゃんも楽しいね♪
お互い幸多き年となりますように☆

アージョママさんへ
まさかこの年になって、骨折してワイヤーで骨を固定する事になるとは(^^;そんなのアスリートがすることだと思っていましたよ!!骨年齢がやばい事になっているのでしょうか!?(笑)
トトロは結構いい感じに積もっていましたよ♪我が家が一生懸命作ったソリ台までの通り道、また雪で埋もれちゃったかな!?
今年もどうぞ宜しくです^^

プリママさんへ
コメがすぐに反映されない事があるの。ゴメンね〜。新しい記事を書いても、それもすぐに表示されない事があるのよ!他のブログに変えようかなぁ〜。
雪も良い感じに積もってきたので、
今月末時間が合えば行こうね♪♪

Posted by coorai at 2012年01月09日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。