2012年03月03日

敦賀なう

日本海さかな街で遅いランチちぅ。


海老天丼。
三本ペロリ完食。


ネギトロ丼。


甘エビ、いか、ネギトロ。

旦那は蟹の入ってるの。
あーちゃんに蟹を奪われる(笑)

本日は女の子日なので、あーちゃんの「海老天が食べたい!!」の一言でやって来ました(笑)
美味しかった♪ご馳走さま。


posted by coorai at 14:55| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひな祭りだったのですから
「あーちゃん」優先
食べ盛り?
エビを3本 カニまでゲットですか

我が家はひな祭りのことを忘れてました

私は天丼を食べたくなりました
Posted by ふう太とセブン at 2012年03月04日 01:12
わあ〜いいなあ!日本海のお魚は美味しいですよね。あーちゃん!海老天美味しかった?羨ましいお節句だね!
Posted by ドラ美 at 2012年03月05日 18:53
ふう太とセブンさんへ
以前はエビもカニも食べなくて、安上がりでよかったのですが(笑)味を覚えてしまったようで(^^;
この天丼のエビは衣も薄くて、何本でもいけそうでしたよ(^m^)

ドラ美さんへ
日本海は海の幸が美味しいですね♪
本当はもっと朝早に来て、朝市に間に合えばお安く色々なものが手に入ったと思います。今度は頑張って早起きして行かないと!
Posted by coorai at 2012年03月13日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

