2012年06月30日

伊根の舟屋




丹後半島の伊根町にて。
生憎の天気でしたが伊根湾クルーズでカモメの餌やりを楽しみました♪
本当は舟屋を海の上から眺めるのが目的でしたが、思いの他船に付いてくるカモメたちが可愛くて(笑)
久々の更新なので色々近況等お伝えしたいのですが。
とりあえず、我が家は元気で〜す!
posted by coorai at 17:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

お久しぶりです
皆さん お元気のようで何よりです
しばらく見ないうちに
娘ちゃん すらっとしてきましたね

我が家も元気だと言いたいのですが
らん子がだいぶ歳をとりました
Posted by ふう太とセブン at 2012年06月30日 21:32
やった〜UPされてる(笑)
ホントーあーちゃんがすんごいお姉ちゃんだ!!
日本海良いな〜♪
また、UPされるのを楽しみにしてるよ♪
Posted by プリママ at 2012年07月01日 06:47
今晩は♪

皆さん元気でよかったぁ〜!
本当ですね あ〜ちゃんすっかりお姉さんになって・・・背が伸びたのかなぁ?
Posted by バディ at 2012年07月01日 20:11
ママさん元気でよかった。
お写真は本当にあーちゃん?
成長を感じますね。
別のお子さんかと思いましたよ。
縦に伸び、髪も伸びですね。
Posted by ノエルドッグ at 2012年07月08日 15:42
あらあら・・・どこのお嬢さんかと思ったら、あーちゃんなんだ!髪も伸びてお姉さんになったね〜
みなさん元気そうですね!
暑い夏、元気が1番!!楽しい夏休みを!!
Posted by ドラ美 at 2012年07月15日 08:27
ふう太とセブンさん
お久しぶりです!!
大分背が伸びた娘です。
でも、まだまだポッチャリしていますよ〜(^m^)
らん子ちゃん、穏やかな顔をしています^^良い歳の取り方をしています!
アクティブに頑張っていたらん子ちゃんも、今後の犬生は穏やかにのんびりとですね^^

プリママさん
気が付くと何週間も経ってしまっているのはなぜだろう・・・(笑)
なかなか続けて更新できないよ〜(><)
日本海の荒波のイメージを覆す、びっくりするほど波のない伊根湾でした。
琵琶湖より静かだったよ〜(^m^)

バディさん
ありがとうございます、元気です!
大分縦に伸びた娘です(^m^)

ノエルドッグさん
すっかりご無沙汰をしてしまいまして・・・でも生きておりますよ〜(笑)
髪の毛を七五三のために伸ばしておりまして、洗うのも乾かすのも一苦労で・・・終わったら即おかっぱにします!

ドラ美さん
髪の毛も身長も大分伸びました。そして、大分生意気にもなりました(笑)
もう、すぐに夏休みですね〜。なんだかあっと言う間に一年が終わってしまいそうです(^^;
Posted by coorai at 2012年07月16日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

