2011年09月27日

運動会2011

9月23日。今年も秋晴れの中、小学校の運動会が行われました。

ダンス
笑顔でダンスを踊り、

待ち時間
待ち時間も楽しく、

引っかかった
網に引っかかり、観客の笑を誘い、

得意技発表
希望者のみ出場の得意技発表会だけは真剣。
縄跳びを上手に飛ぶ事が出来ました。
去年は跳び箱を選択して跳べなかった兄ちゃん。
得意技ちゃうやん!と突っ込みを入れられ(笑)
今年は縄跳び選んで良かったね(^m^)

笑顔でゴール
そして、今年も笑顔でゴール。
必死な顔して走っている姿を見た事がありません(^^;

今年もパパラッチの如く、
300mmのレンズで兄ちゃんを追い掛け回した母なのでした。
疲れた・・・。
今週はあーちゃんの運動会。
役員さんからカメラマンを頼まれているので、頑張りま〜す!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
タグ:運動会
posted by coorai at 12:03| Comment(4) | キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

